日記

日記です

bakubakudokin

昨日友達と寿司屋にて、一人の友達が仕事終わって家に着くころにはなぜかいつもボロボロのぐしゃぐしゃなので、兄弟に「レイプにでもあったのか」と言われるほどらしく、それをうけて「仕事と言う名のレイプだよね。」といったら早くも今年の名言暫定1位をもらいました。今年に入って1番嬉しいことです。

 

さて、ついさっきまでバクドキちゃんがゲストにでたラジオを聴いてたんだ。時代はネットでラジオなのね、素敵。

そしたら、バクドキちゃんは一人でクラブにいた者同士が出会って仲良くなったそうな。

 

ひとりでクラブにいく女の子ってすげーな、って思いましたが、そういえば去年、バクドキちゃんがDJするってんで一人でクラブいったんでした。

あたたかく迎え入れてくださったのは、そのためだったのでしょうか。楽しい夜でした。

 

にしてもひとりでクラブって時間のつぶし方わかんなくて苦労するよね、そこんとこどうしてたんでしょう。

 

 


upload/ TOWA TEI with BAKUBAKU DOKIN - YouTube