
日記

日記です

DJ矯正

2年くらい前からずっとターンテーブルが欲しくて、ついに買いました。

 

って言っても、買ったのはふつうにレコード聴くだけのやつ。レコードのプレイヤーです。

DJ用っぽいのもあったんだけど、何か箱もデカいし、よくわかんないし、チキって「スピーカー内臓、面倒なセッティングなしですぐ聴ける」みたいな初心者向けに売られてたやつにした。

 

f:id:umemekko:20130921211745j:plain

 

 

ちっこい鞄みたいになってて、ポータブルのプレイヤーなのです。

これ、次のグループ展に持ってってレコードかけるんだ~!!わくわく。

レコードにハマるって憧れてたんですよね。

よく意味もなくレコード屋行ってパタパタやってました。(レコード選ぶフリ)

でもこれからは意味がある!本当に選べる!なぜなら聴けるから!

 

これれほんとにハマったらターンテーブルがちなやつに買い換えよう。そしてDJ矯正になろう。