
日記

日記です

おしゃべり魔女


uffie - wordy rappinghood (original) - YouTube

 

これこないだ深夜にInterFMで流れてて、いいなって思った曲なんだけど、タイトル聞き覚えあるな~って思ったら、トムトムクラブのカバーだった。

トムトムクラブはよくは知らないんだけど、前にバクドキちゃんのライブ行ったら、その日外人さんがけっこういて、そのうちの外国人のおじさんが、バクドキちゃんにトムトムクラブみたいだね、って言ってたんだよね。

 

 

今日ムード・インディゴ見てきた。

なんかもうミッシェル・ゴンドリーが炸裂してた。劇中のカクテルピアノが気に入ったので缶バッチ買ってもーた。それとBGMが全体的に気に入りました。

内容は夏に読んでた「風立ぬ」思い出しました。というか不治の病の妻ってのが重なっただけなんだけど。

でもほんと小道具とか演出とか部屋の内装とかかっわいいよな~

ほんとは26日のディレクターズカット版見たかったんだど、またもチケット完売してたなんなんだよ。