読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

あけました

明けましたね、おめでとうございます。
このブログを読んでくれている私の友達今年もよろしく。このブログは私の友達しか読んでませんので。





今年の目標

二年くらい前から目標たてはじめたんですよ、ちなみに二年くらい前の目標はたしか「人の話を聞かない」だったかな。


1、人前でなるべく普通にする。
(私の喋り方や振る舞いがなんとなく気持ち悪いため改善したいと思いました。)

2、超朝方生活
(いまのとこかろうじて実践中)

3、クレジットカードを使わない!




おおかたそんなとこです。



帰省したとき、母親の「食の医学」てきな本がおいてある本棚にスキニービッチになるための本が置いてあるのを見つけました。
暇だったからパラパラっと読んだんですが、面白かったので後で感想でも書きますね。

今年も食生活向上委員会がんばろう。