読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

ツイッター

ツイッターで私は知らない人なんですが、私のをフォローしてくれている人がいて、その人は、時々私のツイートをお気に入りに登録してくれたりするんですね。

ちなみに傾向としては、容姿ネガティブ系が多く、例えば「寝起きの顔が神がかってブサイク」とか「ブスの仮面を被って生きてることにしたい」とかをお気に入りに入れてくれてたりしました。

そんなわけで、少し嬉しく親近感なんて持ちつついたのですが、いつだったかその人のページを見てみたら「婚約した」ってツイートがありました。

 

彼氏いたんかい。

 

で、え、なんだよ、って少しうろたえたり、裏切られたわ、とか悲しみつつも、そういえば、容姿に関するネガティブなツイートには反応があるけど、“独り”関連のツイートには特別反応ってなかったな、と思い返し、ああ私すごく一方的に受け止めてた、全然裏切られてないじゃん、とすぐに思いなおしました。あー気づけてよかった。これからもよろしくお願いします。私はフォローしてないけど。