読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

御利益

そういえば1か月くらい前にYちゃんに出雲大社のお土産でお守りもらって、一応小さいお守りってなんとなく財布に入れるんだけど、出雲大社って縁結びとかで有名なところらしいね。

 

でね、Yちゃんが出雲大社の人に言われたんだって、ここで言う縁は男女の出会いの縁に限らず、全般の縁のことを指してますみたいなことを。

 

それを聞いてさ、でもそこに行く人ってみんな主に男女の出会い的な縁を期待していくんじゃないの?話が違う!とか言って楽しくふざけてたんですが、最近のいろんないい事は、まさかこのお守りのおかげだったのかな、とかふと思いました。

 

最近の私は、仕事と恋愛以外、超充実です。

 

ほんとに、仕事と恋愛以外は最近嬉しいこと、楽しいことが続いてます。

もうコンスタントに“いいこと”が起こらないと、おかしいぞ、って調子狂うんじゃなかろうか。

 

最近のいいこと続きのきわめつけは来月の某イベントなんですが、いまだに「やっぱナシで」っていつ外されるんだろうとか思ってびびってます。後でヘコまないように、そういうこともあり得るぞ、って思っておこう。

 

だって、大好きな某アーティスト主催のイベントに、いろんな人が出るんだけど、その中にちょろっと私もいるんです。そんなことあるんだ。こんな形でCDのリリースとかお祝いできるなんてありがたやー!

こんなことなかなか無いと思うので、とにかく楽しもうと思います。いいこと続きすぎてこわいぞ!