読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

アースミュージックアンドエコロジー

今日はバルト9で映画って言うかなんていうか最近多いよね、映画館で連続シリーズ見る感じのやつ。そういうの見て来ました。

 

で、ランチはブルックリンパーラー?だっけな地下にある“どうよ、クールでしょ?”って言わんばかりの雰囲気のお店で仔羊のソテーなんて食べました。

 

でさ、一人で食べてるから、周りの会話が耳に入ってくるんだけど、右隣の男女の会話とか左側の女子大生2人組の会話を聞きながら、うっすらと見下したような感情が芽生えてきて、そんな時ふとearth music&ecologyのCMが思い浮かんで、最悪だ自分、って思って戒めました。

 

気をつけよう。