
日記

日記です

QUIKSILVER

某アーティストのスウェットを買ったら先着1名様で袋に入れてくれた。笑

そういう経緯で今部屋にクイックシルバーの紙袋がある。反対側がロキシーのロゴになっているのにはついさっき気がついた。

 

そうだよ、クイックシルバーにはロキシーなんだ。

私はロキシーは着ないな。

アルゼンチンに実習に行ったときにお土産に頼まれていたクイックシルバーのTシャツを買った。多分頼まれてクイックシルバーに行ったと思う。なんでわざわざ向こうのだったんだろうか、いずれにしてもクイックシルバーにはロキシー。

私はロキシーは着ないな。

ロキシータイプじゃない。

 

ちょうど今日は頭を洗いながら服装と人の親和性について考えてた。

合わない人と付き合ってたんだなあと、紙袋を見ながら学生時代に付き合ってた人のことを思い出した。