読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

他人には伝わらないけど

他人には伝わらない幸福だけどでもいいのだ。

 

昨日、よく行く文房具屋さんに足を運び、ボールペンのインクを買おうとしたものの、私の持ってるペンの型に合うのかわからず結局買うのをやめたのだが、

来年の手帳がもう出ていたので、ネットで見て気になっていた商品を、今度来る時買おうと思っているのだが在庫は持ちそうかと店主に尋ねたらクスクスと笑い出し、聞くとなんと、私が好みそうと思いながら入荷した商品だったらしい。

 

私のニーズが想定されている。

 

私のロールモデル、憧れのお姉さんなので超嬉しかった。

 

手帳、モードでシックな色合いながらもデザインが可愛らしくて一目ぼれしたのだ。

ここ一番の幸せな出来事であった。