読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

エゴサ

「キリッ」とか「ただしイケメンにかぎる」とかいうネット語みたいなのを、日常の会話で普通に声に出して言う、どころか少しユーモアがあるつもりで自信をもって会話に織り混ぜる人のこと好きにならない。


さて、最近、主にプロではない人たちが大勢自作の漫画を売るイベントに参加してきました。友達はけっこうこのイベントに行っていて、私は今まで行ったことがなくて何もかも初めてでした。


ものすごい数の出展者でした。

一冊売れました。


お店番を少し手伝ってくれた友人兄が「一冊も売れない人もたくさんいる」と言っていたので一冊でも売れてラッキーなのね、と思うことにしました。


で、やってみたかったエゴサーチをやってみたんですけど、祝エゴサ出現でした。

しかも褒められている…!嬉しい!
しかも私が二回くらいライブをみたことがあるインデイーズバンドの人がそのツイートをお気に入りにしている!(私が漫画を載せているサイトのURL付のツイートだった)

こんなありがたい話があるのか…!

また出そうと思います。