読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

日記です

大切なもの

あたしの毎日はとても平凡で、それは幸せなことなんだってわかってるけど。
でもついつい「もーやだーっ!」って言いたくなる日が来ちゃう。

いつも笑顔でいたいのに、頑張りすぎていっぱいいっぱいになって、大切な人の優しさに気ずかない時がある。

もっとつらくても頑張ってる人はたくさんいるのに。。。


そんなあたしのことを、見捨てないでいつも側にいてくれるみんなに、なんだか今日は感謝したくなって。(自分勝手だけど←)

あたしは、友達や恋人や家族や、離れててもたまにしか会わなくても、みんなのことが本当に大好きで大事で、今年もみんなと楽しい素敵な1年にしたい。って毎年思ってるけど。


今年は、もっとたくさんフェスに行きたい。

だってやっぱり、音楽ってすごいよ。
音楽なしじゃ生きていけない!

楽しいときも、悲しいときも、怒りたくなるときもあるけど、でも音楽はいつも私をキラキラした世界につれていってくれて。

だから、そんなキラキラした気持ちにさせてくれる音楽を、大好きな仲間と思いっきり楽しみたい。

なんか、書いたらすっきりしたー!
また明日からがんばろう!
こんなあたしだけど、みんなのこと大好きで大事なの本当!幸せだなって思う。








具体例がなくてリアリティに欠ける。
もっと訓練しよう。