
日記

日記です

キレる大人

母から「ゴールデンウィーク、休日、どこか行く予定あり?」
とメールがきたので速攻「なんで?」と返信。
しばらくして「休みが長いからどこか行くかなと思って」と返ってきた。それが昼間で返信はしていない。

普通この年齢で親と離れて暮らしていれば、親ともう少し楽しくコミュニケーションを図るものだろう。
なぜだかいらっとした。




ふと思い立って、中学時代のクラスメイトをネットストークしたんだけど、あの頃可愛いグループにいたような子は今超絶美人になっていた。

「あの頃がピークだったね、輝き失せたね」なんてことはなかったのだ。

それより意外とみんな「友達」以外には写真が公開されない設定か、3年近く更新されていないかだった。
意外とネットリテラシーがしっかりしている。

地元生まれ地元在住か多かった。