日記

日記です

もと取れてない

空きっ腹にビールを2杯飲んでややハイな気分からlowな気分になっただけかもしれないけど

帰り道、近所の洒落た小さな居酒屋の窓から細身な私好みのイケメン(って言うほど超イケメンってわけじゃない)がカウンターで女の人と飲んでて、私にはもうそういうこと無いんだ、そういうこと起こらないんだって思って、私好みの細身な人とデートとして飲みに行く、なんてこと起こらないんだ、って思ったんだよねふと。

でもまだあと人生50年くらいはあると思うんだけど、この先50年無いの。そういうこと。


またまたーまだまだこの先長いんだからあるよー

って言うのだろう。

あほか。
年齢的に今日より明日キレイになってる、なんてことがありえない。


なんか人生もと取れてないな

全然元が取れてない。
このクレームはどこのサービスカウンターに申し付ければいいわけ。

今、現時点で手に入っていないものって全部高望みなのかな。