日記

日記です

ムカつくこと思い出したりする

そういえは大学のときYちゃんと仲良かったから?誰かに男嫌いなんだと思ってた~と言われたことがあった。

そんなことないよーモテたいよー!と道化を演じたけど、まあなんか今さらふとムカついたのは、それって私のこと見下してるから言えたんたよね?!
ってこと。

お前らはてめえの認めてない奴が男にやたら話しかけてたら男好き(笑)って滑稽な事象として認定するし、ぜんぜんそういうとこ目につくことがなければ、男嫌い認定(これも特殊なので滑稽な事象認定)するんだよね。
でも、自分より上に見てたらその人をこうだ!と認定する(私ごときが人を定義するなんて)ことはできないよね。

具体的に誰に言われたんだったか覚えてないけど、今さらすげえムカついた。