日記

日記です

些末な日々

山羊座さんはコツコツと積み重ね目的達成のためには努力を惜しまない…

それが本当だとすると、こんなことに努力しないでもっと私自身のやりたいことの飛躍のために努力しろよ、と思うのです。


だけど、3年前には想像もつかなかったことだった。

だけどやっぱり私自身のやりたいことの飛躍のためにやることをやっていないと、きちんと裏打ちされた本当の正当な自信がないと、やっぱり引け目を感じてしまうので、成立しないと思った。

こういう場合、どっちが上でも下でもいけなくて
お互いにキレイに対等でないといけない。


不安があるのは自信がないからで、だから誰の前でも自分がどういう人かを出せないし楽しめない。

良い子にはしていたけれど果たして私は誠実だっただろうか。